HIGAMIちゃん!妊娠までの道!

PCOS(多嚢胞性卵巣症候群)なHIGAMIちゃんの妊活記録。

これまでの道のり~新婚お気楽期~

こんにちは。HIGAMIちゃんです。

まずはじめに、これまでのことについて書いていきたいと思います。

 

私たち夫婦は2014年秋に入籍し、2015年夏に結婚式を行いました。

私は結婚したらすぐにでも子どもが欲しいと思っていて、

夫も口には出さないけれど、子どもは好きだし欲しいんだろうなぁと思っていました。

でも新婚旅行もあるし、いま授かったら嬉しいけど、

まぁ旅行に行ってからでもいいかな~。とのんきに考えていて、

旅行中に排卵日のタイミングがあったので

「ハネムーンベイビーできちゃうかも♡」

なんてお気楽に過ごしていました。