HIGAMIちゃん!妊娠までの道!

PCOS(多嚢胞性卵巣症候群)なHIGAMIちゃんの妊活記録。

はじめての神谷レディースクリニック~予約編~

神谷レディースクリニックではネット予約ができます。

 

希望日や時間を決めて予約し、事前に問診票を作成しておくことで

初診時の待ち時間も短縮できるとのことだったので、

口コミを見て待ち時間におびえまくっていた私は早速問診票を作成しました。

 

基本的なプロフィール(夫婦2人分)から生活習慣、病歴、夫婦生活についてなど、

かなりの質問数で、これは当日記入していては時間がかかるなーと感じました。

 

初診の方はネット問診票を作成することを強くお勧めします!!

 

初診の前日

明日、新しい病院にいくよー。と夫に話すと(前から転院の話はしていたけど)

「私も検査受けることあったら言ってね。行くから。」といってくれました。(一人称が私。)

男の人は、精液検査とか抵抗あるだろうと思っていたので、自分から言い出してくれて安心しました。

 

夫と一緒に新しい病院でがんばろう!と思えました。