HIGAMIちゃん!妊娠までの道!

PCOS(多嚢胞性卵巣症候群)なHIGAMIちゃんの妊活記録。

夫の検査。

前回、初めて神谷レディースクリニックを受診したHIGAMIちゃん。

帰ってから夫に検査の事や多嚢胞性卵巣のことを報告。

「3本も血とられた〜!泣」←注射ニガテな人

と言うとがんばったね、偉かったねー!と褒めてくれたのでそのスキに

「注射頑張ったよー!次は夫くんの番だよ!旦那さんも検査しに来てくださいって言ってた!」

と検査へ誘導!

 

実際は男性の検査はそのうち予約してくださいって感じで言われたんだけど、私的にさっさと色んな検査を済ませたかったので。

 

夫は土曜日しか受診できないので、早めに予約しないと予約とれないかもよ〜と焦らせて早速予約。

あっさり次の土曜日があいていて予約完了!

 

朝一の予約で行ったら、かなりスムーズだったらしく、1時間くらいで終わったみたい!

そんなこともあるのね〜羨ましい!

 

夫の検査結果は、後日私が受診したときに教えてもらえるとのこと。

 

でも実は、検査の説明に

"検査の前は3〜5日間禁欲期間をとってください"

って書いてあって、5日以上開ければオッケーなのかと思ってたら違ったようで。

5日前に射精しておかないと、精子が古くなって結果が悪くなるとか、、、

私の知っている限りでは3週間くらいご無沙汰なんですが。

これは失敗したー!!

 

検査結果が心配です。

どうなることやら〜!!!