HIGAMIちゃん!妊娠までの道!

PCOS(多嚢胞性卵巣症候群)なHIGAMIちゃんの妊活記録。

D25 だるおも〜

こんにちは!高温期真っ只中のHIGAMIちゃんです!

 

D25、高温期はおそらく7日目です。

前回病院に行った日に念の為でタイミングとったら、翌朝お腹にボコッ!という衝撃を感じて目覚めたんです!

あれは一体なんだったのか?排卵痛?(痛くなかったけど)それとも、ただのガス?笑

その日から基礎体温も上がってきました。

 

でもなーんか今回の高温期は体調が良くないんですよねー。

とにかく眠い。なんとなーくダルくて何もやる気がおきないうえに、ちょっとしたことでブルーな気持ちに。夫にも冷たくしてしまうー。

もしかしてこれが妊娠超初期症状ってやつでは!!?と思ったけど、高温期3日目くらいからっていうのは、さすがに早すぎですよねぇ〜

 

ただの疲労かな。笑

 

今日の午後からは、生理痛のような腰痛も。

今回はきちんと排卵したから、排卵してなかった時より生理前の症状が強く出てるのかなー?とも思ったり。

 

でもやっぱり、ほんのり期待しちゃうな!

 

25日まで生理こなかったら受診してくださいって言われたから、あと10日かー。

生理こないでー!お願いしますー!!!!