読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

HIGAMIちゃん!妊娠までの道!

PCOS(多嚢胞性卵巣症候群)なHIGAMIちゃんの妊活記録。

初めての人工授精〜番外編〜

こんばんはー!なかなか体温が上がらなくてモヤモヤ中のHIGAMI ちゃんです。

 

うーん。やや高温ではあるけど、今回は低温期の体温が高めだったせいもあって二層に分かれていない。

薬も飲んでるのに体温上がらなくて大丈夫なのかな?寒くなったせい??

 

朝はなるべくあったかいものを食べたり飲んだりするようにして、家ではモコモコ腹巻きして過ごしています。

 

いつになったら二層に分かれたグラフにお目にかかれるのかしら〜( ̄°ω° ̄)

 

それはそうと先日のIUIの後、こんな話をしました。

 

私「ねえねえー、男性専用室って中はどんな感じなの?」

夫『個室だよー』

私「個室でさぁ?DVDとか本とかあるんでしょ?どんなの見たの?(ゲス顔)」

夫『何もみてません!!』

私「え?うそだぁ〜!想像?無心??何みたのぉおお???」

夫『ふふふ、エッチなナースがいるんだよ?』

私「まじか。エッチなナースがお手伝いしてくれるのかー!!!さすが専門クリニックだねぇ〜」

夫『まあそれぐらいはね、専門だからね』

 

ってそんなわけあるかーい!笑

結局何をみたのか教えてくれませんでしたー(-᷅_-᷄๑)

 

ちなみにその日の夫の診察代は530円。

エッチなナース安すぎー!!!その仕事ブラックすぎだろ!!早く転職した方がいいよ!

 

クリニックを卒業できる日がきたら、そのエッチなナースにもお礼しなきゃなあ。