HIGAMIちゃん!妊娠までの道!

PCOS(多嚢胞性卵巣症候群)なHIGAMIちゃんの妊活記録。

D30 体温低下!

おはようございます!お久しぶりのHIGAMIちゃんです!

 

タイトルの通り、体温が下がってきてしまいました〜(;o;)

 

f:id:mikuku81:20161021082256j:image

 

高温期の8日目に体温が更に上がったので、これが噂の二段階上がり!?と期待したんですけどね〜

 

上がり、下がり、上がり、下がり、、、

 

今朝また上がってたらまだ期待できたんですけど、二連続下がり。

 

こりゃダメだったなーって感じです。

 

IUIの3日後くらいから下腹部痛、腰痛、胸の張り、胸焼けなどなど…日々色々な症状があって、けっこう期待してたんですけどねぇ〜_(:3 」∠)_

 

むむむ。

 

とりあえずはまだ持ちこたえているので!またリセットしたら更新しまーす!

 

さよーならー