HIGAMIちゃん!妊娠までの道!

PCOS(多嚢胞性卵巣症候群)なHIGAMIちゃんの妊活記録。

D1 リセットはやいよ!

おはようございます!久々ののんびり休日なHIGAMIちゃんでーす٩( ᐛ )و

 

いやー今周期は全く期待していないのもあってメドキロンも飲み忘れが多かったせいか、お薬飲み終わる前にリセットしてしまいましたー/(^o^)\

 

しかも、7日の時点でまだ排卵前で、そこから10日しか経ってないということは、今回は無排卵月経ってことですよねー?

 

なんだかなー

 

このまま順調に毎月人工授精やっていったとしたら、3月までで6回か〜あっという間だ。

こんな状態で春までに妊娠するなんていう想像が全くできないんですけどಠ_ಠ???

 

妊娠したら仕事やめようと思っているけど、3月まで妊娠しなくてステップアップするとしたら、その時も仕事やめようかなー。急に休んだり出来ないし。

となると、どっちにしても今年度いっぱいで辞めることになりそう。人員の補充もあるし早めに言っておかないとなー。

 

仕事やめたらまたしばらく専業主婦になるか、違う仕事を探すのか、、、

シフトの融通がきく仕事ってあるのかなー?

オフィスワーク的な?

今まで、自分が休むと誰かが代わりに出なきゃいけないっていうような仕事しかしたことないから、急に休んでも大丈夫な状況っていうのが想像出来ない、、、

 

とりあえず、来週の子宮鏡検査の日は誰かとシフト代わってもらわなきゃなあ〜

 

はぁ。

 

しかし、ウジウジしている暇はないのだ!!

今日からがまた新たなスタートなのだ!!!

なんとか3月までに妊娠できますように!!

コウノトリさん!お願いします!!!!!!

 

先週から夫がコエンザイムQ10カルニチンα-リポ酸が1つになっているサプリを飲み始めたので、効果があることを願う!

年末年始はどうしたって太るから、今のうちダイエットも頑張るぞ!

 

 

 

生理が終わったらデトックススープやるんだっ\\\٩(๑`^´๑)۶////