HIGAMIちゃん!妊娠までの道!

PCOS(多嚢胞性卵巣症候群)なHIGAMIちゃんの妊活記録。

D26 モチベーション

こんばんは、HIGAMIちゃんですー。

 

なんだか、今週期はモチベーションが保てないでいます。

AIHは無事終わったんですけど、なんだか期待できないっていうか、いつものようなソワソワ感もなくて、昨日から飲み始めのメドキロンもすっかり忘れていて今朝から飲み始める始末。

 

どうしてこんなにヤル気をなくしているかというと、、、

 

前回のAIHの夜、先生に言われたことなどを夫に報告していたんですけど、翌日に念のためタイミング取るよう言われたーと伝えると

 

『えー?また?なんでー!?』

 

って。

はい????って思いましたよね。

一瞬でヤバイ空気を察したのか『干からびちゃう〜』とかふざけてましたけど。笑

 

でも、やっぱり負担に思ってるんだなーってブルーな気持ちになってしまって。

 

もうさっさと体外に進んでしまえば、夫は一回の採精だけで済むからいいのかなとか考えたり。(でも夫は値段のこともあってまだ体外は積極的には考えていない様子)

 

今回はなんとかタイミングとれたけど、今後もイヤイヤやっているなら気分悪いしさー。

 

あー、やだやだ。

 

精力有り余ってる旦那さんが羨ましいわー。

 

 

こっそり夕飯にマムシドリンクいれてやるー!!!!!!!

 

 

 バッキャローーーー!!!!