HIGAMIちゃん!妊娠までの道!

PCOS(多嚢胞性卵巣症候群)なHIGAMIちゃんの妊活記録。

D18 謹賀新年

あけましておめでとうございます。HIGAMIちゃんです!

本年もよろしくお願いいたします。

 

さてさて!年末年始は夫の実家へ行ったり、私の両親、妹、姉家族とで温泉に行ったりと賑やかに過ごしておりまして、排卵前の時期とあってお酒も気兼ねなく飲んで楽しみましたー!

 

お正月休み中は忙しくて初詣に行けなかったので、8日に北海道神宮に行ってきました!

 

家族の健康と、子宝祈願。

(健康=妊娠て気もするけど)

 

そしておみくじは、、、

 

末吉くん( ˙-˙ ) 

f:id:mikuku81:20170111100841j:image

(拾い画です。)

 

 

たしか去年も末吉だったような。

 

 願望→すこし時がかかるが叶う

待人→来れど遅い

病気→心を穏やかにすれば治る

 

ですって。

 

短歌のほうにも、今までの苦しみ煩いもいつか消え心楽しい時が遠からず来ます

 

って書いてあるし、今年は心穏やかにのんびり待つ年にしよう〜と思っております。焦らないぞ。

 

 

そしてそして

今週期のAIHのことなんですが!!

結果から申し上げますと

 

 

 

見送りましたヽ(゚∀゚)ノ

 

 

というのも、胃腸炎にかかってしまいまして。

胃がめちゃくちゃ痛いし、吐き気が辛いし(でも吐けない)下もピーピーで。

昨日内診の予約を入れていたんですけどキャンセルしましたー。

今はかなり回復しているんですけど、今更予約もいっぱいだろうし、もう今回は見送って次の生理が来たらまた受診しようと思っています!

 

ところで生理はちゃんと来るんだろうか??

40日周期とかになりそうな予感、、、

 

 

待人、来れど遅い。か。