HIGAMIちゃん!妊娠までの道!

PCOS(多嚢胞性卵巣症候群)なHIGAMIちゃんの妊活記録。

D15 明日はAIHだけど

こんばんはーHIGAMIちゃんです。

 

明日は4回目のAIHの予定です!

なんだか前回の受診のときには気持ちがフワフワしていて疑問も持たなかったんですけど、そういえば今回点鼻薬もらってないんですよね!

 

いいのかなあ?

 

しかもD16でAIHって、普通の人の周期では!?!?

 

私は18とか20くらいでいいような〜

 

ちゃんと排卵するのだろうか。

 

なんか今更不安になってきた、、、

 

せっかく朝早くから夫に頑張ってもらってもムダになってしまったら悲しいー:;(∩´﹏`∩);:

 

お金だってかかっているのに。

 

無事にタイミング合いますように!!!