HIGAMIちゃん!妊娠までの道!

PCOS(多嚢胞性卵巣症候群)なHIGAMIちゃんの妊活記録。

D35 2日連続の体温低下…からの??

おはようございます!HIGAMI ちゃんです!

 

じつは前回のブログを更新した翌日、ガクッと体温が下がりまして、

 

D32 36.82

D33 36.34

D34 36.34

完全にリセットのパターン!!!!

 

あーあ、せっかく今月は2回もやったのになあー。やっぱりダメか。

リセットしたら漢方薬局にカウンセリングの予約入れるって決めてたし、リセットするなら早くしてくれー!

 

夫の異動も決まってAIH続けられないかもしれないし、体外もやってみたいって言ってみようかなー。体外やるとしたら、今の仕事辞めようかなー、次回更新いつだっけ?とか。

色々考えていたわけですよ。

 

 

しかしまあ生理が始まらない。

体温下がった日からオリモノシート装着してバッチコーイ!っていう気持ちでいたんですけど、

あー、来たかなー、、、って思ってトイレに行っても透明のオリモノだし。

 

焦らすよね〜〜

 

と、思っていたら???

 

 f:id:mikuku81:20170309082503j:image

ん???

 

体温上がってるー!!!!!!

 

まさか、まさかまさかー!?!?

と思って急いでトイレへ。

 

先生に言われたより1日早いけど!もう我慢できないよー!フライングしちゃうよー!!!!

 

 

、、、?

 

ジワジワと染みていく判定部(リアルですみません)

 

し、白い。

 

あぁ。またやってしまったか。

やっぱりダメか。

でも目を凝らせば?

ねぇ、目を凝らせばみえるような???

また蒸発線でぬか喜び??

 

とかやってたら

え、え、

 

 

えー!!!!

だんだん濃くなって来た!!

まじ!まじかー!?

 

(↓写真アリ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mikuku81:20170309083258j:image

 

わー!クッキリー!!!

初めて見たよ、二本線!!

 

いやー、本当に出るもんなんだねぇ。

もしかして妊娠検査薬陽性って都市伝説なのかなって思ってた。

けど、出た。

 

夫がシャワーから出て来るのを待って検査薬を見せたら、判定窓と箱の説明書きを見比べて

 

え?え?どういうこと?え?

妊娠してるってこと???ほんと!?

 

と、初めは理解できていないようだったけど

 

妊娠してるってことだよ。と言ったら

 

やったーー!!!!\( ˆoˆ )/

って喜んでました!軽く跳んでました笑

 

 

本当は明日すぐにでも受診したいけど、早すぎてまた来てねって言われるかも知れないし、グッとこらえて月曜日に受診してきます!!!

 

胎嚢確認できますように!!!

正常妊娠でありますように!!!!