読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

HIGAMIちゃん!妊娠までの道!

PCOS(多嚢胞性卵巣症候群)なHIGAMIちゃんの妊活記録。

5w0d 胎嚢確認!

こんばんは〜!日数表記が変わったHIGAMIちゃんですー!!!

 

この度、めでたく妊娠することができました!

 

昨日はまず採血をして、内診では岩見先生に診てもらってきたんですが、入れる前に

「HIGAMIさん!妊娠しましたね!」

と言っていただき、みてみると胎嚢と卵黄嚢がバッチリ見えましたー(*⁰▿⁰*)

 

二回やった甲斐ありましたね!良かったです!と一緒に喜んでいただけてとっても嬉しかったです(;o;)

 

来週また受診して、その時に心拍が確認できれば、ほぼ8割9割大丈夫でしょう!と言っていただきました(;o;)♡

 

ただ、甲状腺の数値がギリギリだったみたいで、ヨードの摂取に気をつけるようにとのこと。昆布とめかぶに注意です。

 

はぁ〜。

陽性判定を見てからも、半信半疑というか、内診してみたら実は妊娠してませんでしたなんてないよね?とか、ずっと不安だったんですけど

 

ありました、胎嚢。

 

体温もガッタガタだけど、ホルモン値も大丈夫でした。

 

本当に妊娠したんだなあー。

 

早速、ninaruっていうアプリをダウンロードして、夫にもパパninaruをダウンロードしてもらいました。

 

f:id:mikuku81:20170314205816j:image

 

こんな感じで、週数に合わせて赤ちゃんの成長が見えるっていう。

 

これからどんどん人間らしくなってくのが楽しみ!

 

まずは来週の心拍確認まで、無理せず過ごしたいと思います!!!!