HIGAMIちゃん!妊娠までの道!

PCOS(多嚢胞性卵巣症候群)なHIGAMIちゃんの妊活記録。

クロミッドが効かない!?

前回の気合もむなしく、また生理がきてしまったHIGAMIちゃん。

 

これがリセットってやつね。がっかり~

 

また次のクロミッドをもらうために受診し、

一日2錠では排卵に時間がかかったため、一日3錠に増やすことに。

 

それでも卵胞はなかなか育たず、20日目でやっと18ミリくらい。

生理周期も36日くらいでクロミッドを飲む前と変わらず。

 

結局4周期クロミッドを飲んでも効いている実感がなく、

次の生理が来て受診してもまたクロミッドを出されるだけと思い

不妊専門病院への転院を考えはじめました。