HIGAMIちゃん!妊娠までの道!

PCOS(多嚢胞性卵巣症候群)なHIGAMIちゃんの妊活記録。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

D30 はやっ

【お知らせ】奴がきました。

D30 体温低下!

おはようございます!お久しぶりのHIGAMIちゃんです! タイトルの通り、体温が下がってきてしまいました〜(;o;) 高温期の8日目に体温が更に上がったので、これが噂の二段階上がり!?と期待したんですけどね〜 上がり、下がり、上がり、下がり、、、 今朝ま…

初めての人工授精〜番外編〜

こんばんはー!なかなか体温が上がらなくてモヤモヤ中のHIGAMI ちゃんです。 うーん。やや高温ではあるけど、今回は低温期の体温が高めだったせいもあって二層に分かれていない。 薬も飲んでるのに体温上がらなくて大丈夫なのかな?寒くなったせい?? 朝は…

D17 初めての人工授精

こんにちは!HIGAMIちゃんです! ついにこの日が来ましたよ〜 昨日の朝、起きたときから全身が浮腫んでいるようなダルーイ感覚で、点鼻薬のせいか、注射のせいか。とにかくホルモンの影響な気がする〜と自分に言い訳しながら一日中ダラダラ。 今朝も二度寝し…

D15 イトレリン点鼻薬

こんばんは!HIGAMIちゃんですー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 昨日hmg注射をしてもらったせいか、今日はなんとなく腰が重だるい。お腹もちょっと痛いかなーって感じです。 そして今日は点鼻薬の日です。 イトレリンというスプレーのお薬! 調べたところ、スプレキュアっていう…

D14 卵胞チェック

ごぶさたしております!HIGAMIちゃんです! 今日は受診日でした〜 今日は16時で9番目の予約だったので、こりゃ待つな〜と覚悟していたんですが、40分くらいで内診室へ呼ばれました! いつものように超音波での内診。 左の卵胞が20ミリくらい!D14でこ…