HIGAMIちゃん!妊娠までの道!

PCOS(多嚢胞性卵巣症候群)なHIGAMIちゃんの妊活記録。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

D1 サンタさんからの贈り物

メリークリスマス!HIGAMIちゃんです! いやー来ちゃいましたねー。 昨日の朝もう一回検査薬試したんですけど、真っ白で。 やっぱダメかー!!!と思って昨夜はワインとか飲んじゃいましたよ〜美味しかったです♡ そして案の定今朝は体温下がってて、先ほどリ…

D35 やってしまった!フライング!!

こんばんはー!HIGAMIちゃんです! D35(高温期13日目?)体温は低めながらもまだ高温キープ中!! 最近やる気をなくしているので、あんまり期待もしていないんですけど、明後日はクリスマスイブだし、シャンパンを飲むか否かを決めるべく(と、自分に言…

D26 モチベーション

こんばんは、HIGAMIちゃんですー。 なんだか、今週期はモチベーションが保てないでいます。 AIHは無事終わったんですけど、なんだか期待できないっていうか、いつものようなソワソワ感もなくて、昨日から飲み始めのメドキロンもすっかり忘れていて今朝から飲…

不妊治療のこと、家族に話す?

HIGAMIちゃんの最近のお悩みの話。 あっという間に今年も残りわずか。 年末年始の帰省の時期となりました。 ただいま絶賛不妊治療中の私達夫婦ですが、不妊治療中だということはお互いの両親や家族には話していません。 うちの実家は、超デリカシーないファ…

D22 やっと!3回目のAIH

こんにちはー!HIGAMIちゃんです✌︎('ω')✌︎ 今周期はここまで長かった、、、もうD22ですよっ! おととい、また山本先生に診てもらって、やっと21センチくらいになっていたみたい。 タイミングはもう取らなくて大丈夫なので、ご主人をゆっくり休ませてくださ…

D15 D18 卵が育ちませんー!!!!

どうもこんにちは。HIGAMIちゃんです。 あーあ!タイトルどおり、卵が育たないんですよー!!!!どうなっちゃってるの!私の体はー!!! 前回D15の内診は、久々の山本先生だったんですけど、超音波で右卵巣を探りながら小声で「あれー、チョコっぽいなー?…