HIGAMIちゃん!妊娠までの道!

PCOS(多嚢胞性卵巣症候群)なHIGAMIちゃんの妊活記録。

D17 そわそわ〜

こんにちは!HIGAMIちゃんです。

 

ここ数日、暇な時間があるとついつい人工授精について調べてしまっています。

とりあえず、今回リセットしたら一回はAIHに挑戦してみようかな〜と思っています。

それから仕事と通院の兼ね合いとか、痛みとか、色々考えてみようかなって感じです!

 

とりあえず今回は、先生の指示どおりタイミングとれたので、まずはこれで妊娠してくれるよう祈ります。

 

それにしても昨日、今日とお休みで特に予定もなくのんびり過ごしたんですけど、

なーんかダルいような眠いような?

これは排卵日だからか?注射の副作用なのかな?

下腹部(卵巣あたり?)もムズムズしたり、ポコポコしたり、引っ張られる感じがしたり。

なんだか活発!!今回は排卵してくれているってことかな?

ちゃんと排卵してくれれば、それだけでも大きな進歩だ!頼むよ!卵巣ちゃん!

 

 

次は8日に排卵チェックに行ってきまーす!

また更新します。では。