HIGAMIちゃん!妊娠までの道!

PCOS(多嚢胞性卵巣症候群)なHIGAMIちゃんの妊活記録。

D31 あいつが!来る!!!

どうもー。HIGAMIちゃんですー。

 

実は、きのう酒席の予定があったので朝イチでフライングで検査したんですよ。

海外サイトで買ってあった早期妊娠検査薬を使ったんですけど

 

まあ〜キレイな陰性!!!

 

安心してビール飲めるわー!良かったわー!と開き直ってみたものの、

やっぱり今月もだめだったか〜とガッカリ。

7日に排卵したなら、明日あたりにアイツが来るのかな。

なんとなく腹痛もあるし、今朝は快便だったし。普段便秘なんですけど、生理前だけは快便なんですよね〜。

 

ちなみに今週期も基礎体温はガタガタでした。

f:id:mikuku81:20160920092951j:image

高温期もあるといえばある…かな??って感じで。

排卵確認してもらったのに、こんなに高温期が安定しないのってどうしてなんだろう?黄体ホルモン?注射してもらったら良くなるのかなあー(T_T)

キレイなグラフになるのもそうだけど、欲をいえば全体的にもっと体温を上げたい。

最近めっきり寒くなってきているし、しっかりカラダ温めていこう!!

 

rpkさん

こちらでお返事失礼します!

リセット残念でしたねー(/ _ ; )

↑にも書いた通り私ももうすぐです。笑

卵管造影、前の病院のときに私もやりましたよ!

不安な気持ちわかります!って言おうと思ったんですけど、夢に見るほどとは。笑

私もすごく怖かったですけど、はじめは生理痛のような鈍痛がジワーっときて、どんどん痛くなってきて、あーもうこれ以上はだめかもー!って思ったところで丁度終わりましたよ!!

私の場合は、詰まりなくスムーズにいって、本当にいちばん痛いのは最後の5秒くらいでした!

私の友達は若干癒着があったらしくて、かなり痛かった〜と言っていましたが卵管造影の次の周期で妊娠しましたよー!

検査後のゴールデンタイムに期待しましょう!

応援してますよっ\(^o^)/