HIGAMIちゃん!妊娠までの道!

PCOS(多嚢胞性卵巣症候群)なHIGAMIちゃんの妊活記録。

D35 やってしまった!フライング!!

こんばんはー!HIGAMIちゃんです!

 

D35(高温期13日目?)体温は低めながらもまだ高温キープ中!!

f:id:mikuku81:20161222215940j:image

 

最近やる気をなくしているので、あんまり期待もしていないんですけど、明後日はクリスマスイブだし、シャンパンを飲むか否かを決めるべく(と、自分に言い訳して笑)フライング検査!

 

フライングなんてしばらくやってなかったんですけどねー。

 

以前に買っていた二本入りのクリアブルーの残りがあったので、結構衝動的にやってしまいましたー

 

禁断のフライング検査。

 

結果がこれ。

 

↓↓↓

 

f:id:mikuku81:20161222220444j:image

 

あー、はいはい。ですよねー!陰性陰性。

 

と、思ったんですけど、よーーーーく目を凝らしてみると

 

あれ?

 

f:id:mikuku81:20161222220748j:image

コントラスト強めてみた。

 

ほんのりある!!!!???

 

いや、これは蒸発線というやつかな??

薄ーーーいし、細い。

 

あー、でも見えてしまったが最後。

生理がくるか、完全な陽性を見るまで終われない!!!

 

これが禁断のフライング検査、、、

 

明日また検査薬買ってきます。

二本入りを2つだな。うん。

 

しかも、検査したあとからなんとなく胸がチクチクするようなーとか胃がムカムカするかも?思っちゃうんだから単純ですよね(΄◉◞౪◟◉`)笑

 

まだ夫には内緒です。

 

サンタさん!!クリスマスには陽性判定をくださーい!!!!!