HIGAMIちゃん!妊娠までの道!

PCOS(多嚢胞性卵巣症候群)なHIGAMIちゃんの妊活記録。

D1 サンタさんからの贈り物

メリークリスマス!HIGAMIちゃんです!

 

いやー来ちゃいましたねー。

昨日の朝もう一回検査薬試したんですけど、真っ白で。

 

やっぱダメかー!!!と思って昨夜はワインとか飲んじゃいましたよ〜美味しかったです♡

そして案の定今朝は体温下がってて、先ほどリセット。

 

サンタさんからのプレゼントは、そっちかーい!!って感じでしたが確かに受け取りましたよ。笑

 

ま、お正月に温泉にいくのとギリギリかぶらなそうなのでそこは良かったかな!!

 

 

なんか最近はリセットしてもあんまり落ち込んだりしないです!

もう慣れてきちゃって、あ、やっぱり?って感じ( ˙-˙ )

 

もうAIHでは無理な気がしていますー。

 

とりあえず3月まではAIHやると思うけど、どうなることやらー???