HIGAMIちゃん!妊娠までの道!

PCOS(多嚢胞性卵巣症候群)なHIGAMIちゃんの妊活記録。

D32 AIHから14日目

こんばんは〜HIGAMIちゃんです!

 

タイトルの通り、AIHから今日で14日!基礎体温はまだ下がっていません!

先生からは10日まで生理来なかったら検査してと言われたけど、10日がちょうど私の休日なので、9日に検査して陽性だったら10日に受診したいなーなんて妄想中。

 

この数日がソワソワ落ち着かない〜

 

でも生理になりそうな下腹部痛がある、、、

 

胸の張りも気になるけどメドキロンのせいかな〜とか思ったり。

 

頼むからリセットしないでー(;o;)

 

 

実は心配していた事が現実になりそうで。

夫が異動で4月から超多忙な部署へ行くことになりそうなんですよねー。

朝早く、帰りは遅い、土日の出張も増えるかもしれなくて、AIH続けられないかも。

はぁー。どうなることやら。

 

もし今回で妊娠してくれていたとしても、夫がなかなか帰って来られないんじゃあ妊婦生活も不安だなぁ〜とか考えたり。

 

どちらにしても、、、うーん。

 

妊娠していた方が嬉しいに決まってるけど!!!

 

どうかリセットしないで!お願いっ!!!!