HIGAMIちゃん!妊娠までの道!

PCOS(多嚢胞性卵巣症候群)なHIGAMIちゃんの妊活記録。

これまでの道のり~決意~

そうこうしているうちに、結婚1年目も過ぎ

年末、夫と一緒に私の実家へ帰省したときのこと。

 

姉夫婦と5歳と3歳の甥っ子2人、8か月の姪っ子も来ていて

夫が甥っ子たちに付き合って遊んでいる姿をみて、

「早くお父さんになった姿が見たいなぁ」と思ったことから

その夜夫にきいてみました。

 

「ねぇ、子ども早く欲しい?」

うん!!

「え?早くって今すぐ一刻も早くって感じ!?」

うん!

 

意外なほどの即答でした。

 

夫の性格的に、自分の気持ちを言うのは得意じゃないほうだと思うので、

きっと「まぁ子どもはかわいいし、自然にできればね~」

くらいの返事だと思っていたのでびっくり!

 

そうか、そんな強い思いがあったのか。よし、やるぞ!

と俄然気合が入りました。

 

そして、もちろん初詣でもしっかりお祈りして、

善は急げ!とばかりに1月中には婦人科の予約をしたのでした。